So-net無料ブログ作成

汗の話(その2) [病気のこと]

以前、放射線治療を受けた部位だけ汗をかいていないという話を記事にしました。(汗の話←クリック)

で、ずっとこのままかな~と思っていましたが、

つい最近汗をどっとかいたときに気が付きました。

乳輪の部分だけ服に汗の跡が浮き出ていることに。しかも右だけ!

転移組の身としては、また何か変な病気!?と疑ったわけですが、

乳癌にありがちな分泌液とか、そいうのではなくて、単純に汗がにじみ出ていた感じ。


どうやら、きっとこれは組織が少し復活してきたのか?と。(しかも中心だけ。笑)

だとしたら喜ぶべきことだわ。

右胸は10年経過しているし、未来永劫汗をかかないのではなくて、

汗腺も生まれ変わるのかもと勝手に良いほうに解釈しようとしてます。

だって聞いたことないし。笑

はがれた爪だって再生したしね。

まあ、病気とかじゃなければ、どっちでもいいんですけどね。

でも同病の誰かの参考になればとアップしてみました。
nice!(0)  コメント(2)