So-net無料ブログ作成
検索選択

自分を(オットも)リセット! [日記・雑感]

なんか、ちょっとホッとした気持ちで今回更新してます。

和裁教室の着物の仕立てとCFP試験が迫っているのとで余裕を失ってた。

でも、着物も納期より相当早く納品して、

試験も一課目受験だけだけど、今回捨てることにしたのでようやく呼吸できるようになった。笑

本当に自分ってなんでこんなに根詰めちゃう性質なのかしら~。(イカンイカン)

ホッとしたついでにちょっといろいろリセットしようと思い立った。

そして、深呼吸~~。


たぶん、それだけじゃないんだけどね。

我が家のオットは在宅で仕事をこなすことが増えた。

オットのほうが私よりはるかに根を詰めるし、

仕事が立て込んだ時はピリピリどころかビリビリしてる。

一緒の空間にいる私がうんざりするほど。

で、たまたまパソコンのハードがクラッシュしまして(笑)。

オットにとっては大きな動揺とともに強制リセットタイムがやってきたわけ。

きっとね、神様のお計らいよ。感謝。

無理矢理とはいえ、オットもハッと我に返ったらしく、やっと彼本人が戻ってきた。

そうそう、あんたも深呼吸して。

パソコンクラッシュ、グッジョブ。(笑)

IMG_2252.jpg
近所の紫陽花。素敵な色だったのでカシャッ。