So-net無料ブログ作成

庭の手入れ [日記・雑感]

ようやく花粉症も収まりつつありますね。

私の場合、たいていゴールデンウィーク明けまで続きます。

この時期に外で作業はとうてい無理!なのですが、

花粉が少なそうだったので庭で生え放題の雑草除去に手を出してみました。

ずっと生え放題にさせていたのので量が半端ない。(汗)

抜いても抜いても終わらない~。

結局朝8時半から始めてお昼までかかっちゃった。

でもとーーーーーーーってもすっきり!!

家の手入れするのってこんなに気持ちよかったのね。

しばらくぶりで忘れてた。

いやいや良かったわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の桜 [写真]

近所の桜は多分今日までが一番の満開。

最近、カメラいじってなかったから

リハビリかねて近所に撮練へ。

DSC01888.jpg

DSC01909.jpg

DSC01911.jpg

DSC01918.jpg

DSC01922.jpg

DSC01944.jpg

足元にも春です。

DSC01947.jpg

DSC01955.jpg

いかがでしたか。

画像をブログ用に小さくするソフトがいまいちで画質が悪いのが残念です。

リハビリ、ゆるっとがんばります。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感