So-net無料ブログ作成
検索選択

食べる幸せ [日記・雑感]

リバウンドっていうのですよね。

減った体重が戻ること。。。。(遠い目)

術後5キロほど落ちた体重を二年半ほどキープしておりました。

ところが半年ほど前から徐々に戻り始め、

見事なリバウンド状態をキープし、以後数値は安定しております。(涙)

いや、いいのです。

だって食べれるって幸せなことですもんね。笑

ただ、油断してると中年という年代で太りやすい状態でもあるわけで、

もっと太ってしまうかも。

食べる幸せをとるか、

春が来て薄着になっていくわけで、おしゃれの幸せをとるかが悩ましいこの頃でです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

本の紹介 [本と映画]


自分の小さな「箱」から脱出する方法

自分の小さな「箱」から脱出する方法

  • 作者: アービンジャー インスティチュート
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2006/10/19
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



最近、こんな本を読んでます。

心理学っぽいのとかそういうのにはまっていて、

これもそんな感じかと思って購入したらちょっと違っていました。

主に人としての人間関係のあり方とかリーダーとはみたいな本でした。

でもかなり面白いので興味のある方はぜひ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

そろそろ・・・ [日記・雑感]

2月に入りましたね。

確か初めのガンになってから7年目になるはず。

ブログを始めてからも7年目。

このブログ、そろそろやめようかな~。

なんて思うこの頃。

元気になった証拠です。

それとも10年経つまで頑張るか?

ちょっと前から考え中。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

手放しました [日記・雑感]

ちょっとした覚書です。

ずっと人のため誰かの為って思ってきた気持ちを最近手放しました。

手放したら楽になった。

なんでもっと早く気がつかなかったのかしらね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感