So-net無料ブログ作成
検索選択

よし。 [日記・雑感]

なかなか上手くいかないことが続いてる。

でもきっとできる気がしてる。

やり方がマズイだけ。

人の評価なんかどうでもいい。

自分がどうしたいか。

それだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

乳がん経験後 [病気のこと]

先日定期検診の予約のためにいつもの病院へ出かけた。

またいつものように超音波検査かな?と思っていたら、

前回のCTの検査からそろそろ一年立つから今回はCT検査をしましょうということになった。

しかも7月。

予約のためだけに今回は来院したってことですね。

主治医に会ったついでに気になっていたことを聞いてみた。

産婦人科で不妊治療について積極的に取り組んでいると前に聞いていたので、

(しかも主治医の後輩らしい)

頼んだら紹介状を書いてもらえるか?ということ。

よくわからないけど「いいよ」とかの言葉の返事じゃなくて、

うんうんと頷いた主治医。

そのあとカルテを見返しながら、

改めてトリプルネガティブと書き加えていました。

しっかり書いといてください。

もしかしたら不妊治療お願いするかもしれないしね。

前にも不妊治療やっていたことあるけど

その時は授かりませんで、そのあとに乳がんになったんですね。

年齢的に時間もないから、いきなり体外受精からと考えています。

だからあとはお金と仕事との調整。

このまま二人の生活も幸せだけど。

一人くらいは・・・と頭をかすめるこの頃です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

大丈夫 [日記・雑感]

最近、仕事上で落ち込むことが続いて元気が出せずにいます。

性格的に内向的なところがあるので考え出すとどんどん悪い方に考えがち。

だから旦那さんに「大丈夫。」って言ってもらいました。

大丈夫って言われるとほっとしますね。

不思議なものです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

5月って素敵な季節だなあ [日記・雑感]

群馬県の足利フラワーパークに行ってきました。

旦那さんの両親と義妹との行楽。

適当に撮った写真ですが少しご紹介。

DSC01721.jpg

DSC01725.jpg

DSC01741.jpg

DSC01820.jpg

若干カメラレンズのチョイスを間違い、

全体的な風景の写真が少なめです。

まいっか。

お花の写真は楽しいですねえ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感