So-net無料ブログ作成

伝わる、伝える [マッキー]

今日はマッキーネタ。

どうぞスルーなさって。


はじまりましたよ!

マッキーファンの皆様っ。

Dawn Over the Clover Fieldツアーが!!

今回の初日はさいたま市文化センターです。

あらら~ご近所様ですわよ。嬉しいっ。[ハートたち(複数ハート)]

四葉のクローバーとかいっぱい散りばめられて素敵でした。

マッキーさんに元気を貰い、

「目に見えないけど大切なもの、大切にしたいもの」のメッセージもしっかり伝わりました。

想いというのは伝えようとすればきちんと届くのですね。

私も明日からしっかり人に想いを伝えたいです。

マッキーとそのほかスタッフの皆々様、

ぜひ最後の沖縄まで楽しく無事に完走できますように。^^

今日もありがとうございました!

振り返りノート [仕事の話]

今の職場には振り返りノートというものがあります。

研修中からずっと上司と交換するようにして続けていて、

交換しなくなってもずっと今日まで書いていました。

2冊目の最後のページになってふとはじめから見直すと

日々の反省や発見や後悔が残っています。

その2冊を書き終えるまでに半年が過ぎました。

ページの中で、「これはどうしてだろう。わからない。」とか

「先輩に〇〇を指摘された」とか書いてあって、

今ならそれはこういうことだから指摘されたんだ、当然だよなとわかるわけです。

自分にとっては短くあっという間の半年なのに

毎日遅々たる歩みでもちゃんと進歩してるんだと思えました。

何だかちょっと嬉しい出来事でした。^^

このままでOK? [日記・雑感]

今年の目標の”頑張らない”を続行中の私。

でもマメにブログを更新するとか、そういうことにまで気持ちが行き届かない。

またゆっくりみなさんのブログを巡れるの楽しみにしております。

なかなか巡れずにすみません。

ただ、頑張らない私の周りはゴウゴウとうねりを上げて変化しております。

今の会社なんて変な会社で毎月方針や配置が変わります。

明日から違う店舗に行けという指示もザラで、

人が明日から来ないのもザラでございます。

ああデンジャラス。

そんな中、無理せずマイペースな感じで自分が存在してるのも不思議な感じ。

ただただ日々を精一杯やってる。頑張らずにね。^^

そうすると何かジワジワ結果がついてくる感じです。

意外と大変だけど意外と楽しみな毎日。

さらに1ヶ月後や2ヶ月後どうなっているのか。

うーん楽しみなような怖いような。

できることならずっと寝ていたい [日記・雑感]

寝ている時って意識はどこに行ってるんでしょうね?

最近本当によく寝れるんですが、

寝ている時より、目が覚めた瞬間の方が夢の中にいるみたいな感覚のことが多いのですよ。

現実と夢の区別がつきにくいというか。

きっと寝ている間は異次元に意識が飛んでいるに違いないと思うほどですよ。(笑)

まあこんなことを考えるのも寝ている時が幸せだったりするからですけどね。

小さい時から寝ている時が一番幸せと答えておりました。

今も変わらず。(笑)

現実よりも寝てる方が・・・ってのは問題ですかね?