So-net無料ブログ作成

春めく上野公園 [日記・雑感]

2009sakura.jpg
上野恩賜公園の桜、開花予想通り咲いていました〜。

上野は沢山の人が出ていました。
satuei.jpg
でも満開じゃなく、数本の桜にまばらに花開いている感じ。
沢山のカメラ隊がでていたのですが、
なんですか!その脚立は!!

・・・新聞社の方でした。
がっつりすぎだろ。って思ったよ。笑

bentendo.jpg
奥に見えるのが弁天堂って言うんですよね。
よくは知りませんが。
ね、すごい人でしょ。

このあとは秋葉原に行って、
空気清浄機を購入。
花粉症が辛すぎです。とうとう寝室に導入することにしました。

hotcake.jpg
アキバの丸福珈琲店。
結構よく立ち寄る。
ホットケーキと、ミックスジュースがお気に入り。

mixjuce.jpg
ストローが一本立ちできるほどの粘度です。

よい休日でした。
だんだん春になりますねえ。

コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2年検診ーーーその後 [病気のこと]

月曜日に術後の2年検診の結果を聞いてきました。
おかげさまで、特に問題はないそうです。良かった[わーい(嬉しい顔)]

超音波の検査で動きが怪しかったのは、
乳がんの術後の状態をあまり見たことがない医師がたまたま担当だったからだそうです。
術後の跡として映る引きつれとかがあるけど問題ないそうです。

そしてとりあえず、
今月からゾラデックスは卒業!!となりました。[手(チョキ)]
それとノルバデックスも飲まなくてよくなりました。

あとは順調に生理が戻ることを祈るばかりですが、
戻らない時は、ゾラは生理が来ない人には必要ないそうなのでそのままナシで、
ノルバは復活してしまいますーーー。
主治医いわく、ノルバの服用は5年というのがあるからとのこと。
当初ホルモン療法は2年と聞いていましたが、
それはあくまでも一時的に中断するだけなのだそうです。

で、一般的にどのくらいで生理は戻るのか?と質問しました。
「2年で止めた人があまりいないのでわからない」という答えでした。
なるほどーー、私はイレギュラーなんですね。
乳がんの治療は一筋縄ではいきませんね。[ふらふら]

というわけで、2日の夜から薬も何もない生活に戻ったのですが、
薬を飲まない自分がちょっと違和感・・・不思議な感じです。
でも花粉症だからその薬は飲んでるけど。ほほ。

borukun2.jpg
最近人間ぽくて笑えます。

コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感