So-net無料ブログ作成

発見!幸せきのこ [日記・雑感]

最近は、白砂糖が入っているだろうお菓子を自らはほとんど買わないけど、

ついミーハー心で即買いしたのがこちら。

IMG_2290.jpg

きのこの山~。

子供の時は好きだったなあ。

それが、「現れるのか?!幸せきのこ」だって。笑

煽ってるな~、消費者心理。

IMG_2291.jpg

開けたらこんなことが書いてある。

もし入ってなかったら?「また買ってね♪」的なコメントが憎らしい。

入ってるかな~?

食べながら出てくるのを待ちません。

ごそごそ全部出しました。笑

IMG_2293.jpg

そうそう、普通はこんなよね。

IMG_2294.jpg

あった~!(喜)

って、たけのこの里との合体バージョンじゃん!笑笑

好きだな~、こういういたずらっぽい感じ。

もっと出してほしい。

たけのこの里の「幸せたけのこ」バージョンも期待しよう。

クッキーときのこの合体は難しいのかな。


でも、きのこの山も何気に進化してるのね。

だって、

IMG_229.jpg

前は笠の部分は一種類だったでしょ?

いつの間に三種類もバリエーション出来てたのよ。

面白いわ~。

最近はお菓子もいろんなものが出てるから、楽しい。

お菓子メーカーさん、どんどんやってくれ。


そうそう、つい先日はオットがパイナップル味のポテトチップス買ってきてた。

味は、ご想像の通りですよ。

私だったら初めから買わない。笑

でも、好奇心から手が伸びちゃうのよね。不思議~。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あやを☆

一瞬、どこが違うんだよーって思ったけれど、うねり方というか筋違い?(笑)
私はたけのこの里の方が好きだから、逆バージョンをヨロシクって感じ^^
by あやを☆ (2017-08-26 09:06) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
今よく見たら、2種類かも。
真ん中の絵だけ光ってるし。
ニューフェースは中央のだけってふりかな。

いや、違うな。
幸せきのこは真ん中のしわの多い奴で、
たけのこきのこが幸せきのこってわけじゃないのか。
さらに今気が付いた。紛らわし~。
しわが多い奴、ノーマークだった。
もう一回買いに行かなきゃ。(オイ)
て、どうでもいいけどね。笑
私もたけのこ派。^^
by えーぽん (2017-08-26 10:28) 

あやを☆

一瞬、どこが違うの分からなかった(笑)
by あやを☆ (2017-09-09 12:44) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
この頃、スーパーできのことたけのこのいろんなシリーズが出ていて
つい大人買いしそうな自分が怖いよ。
by えーぽん (2017-09-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。