So-net無料ブログ作成

汗の話(その2) [病気のこと]

以前、放射線治療を受けた部位だけ汗をかいていないという話を記事にしました。(汗の話←クリック)

で、ずっとこのままかな~と思っていましたが、

つい最近汗をどっとかいたときに気が付きました。

乳輪の部分だけ服に汗の跡が浮き出ていることに。しかも右だけ!

転移組の身としては、また何か変な病気!?と疑ったわけですが、

乳癌にありがちな分泌液とか、そいうのではなくて、単純に汗がにじみ出ていた感じ。


どうやら、きっとこれは組織が少し復活してきたのか?と。(しかも中心だけ。笑)

だとしたら喜ぶべきことだわ。

右胸は10年経過しているし、未来永劫汗をかかないのではなくて、

汗腺も生まれ変わるのかもと勝手に良いほうに解釈しようとしてます。

だって聞いたことないし。笑

はがれた爪だって再生したしね。

まあ、病気とかじゃなければ、どっちでもいいんですけどね。

でも同病の誰かの参考になればとアップしてみました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ますみん

放射線跡
汗かいてるかどうか、
気にしたことなかったです!!(笑)

ほんまに、能天気(笑)


ただ、ホットフラッシュが
エアコン効いたお部屋でも、
仕事中でも(苦笑)
まぁ、命に関わらなければ
何だって我慢出来ます!!
by ますみん (2017-08-17 20:07) 

えーぽん

★ますみんさんへ
私も汗に関してはしばらく気が付かなかったのですが、
ある時、汗だくになったときにシャワールームの鏡に映った自分を見て気が付きました。
ひょえ~、不自然!!って。笑

ホトフラは本当にね、まあ慣れっこになってしまえば何とかやり過ごせます。
でも真夏の蒸し暑~い日のホトフラの苛立ちはMAXです。
「今すぐ風呂入りた~い!」となりますね。笑
by えーぽん (2017-08-17 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。