So-net無料ブログ作成
検索選択

心が喜ぶこと [日記・雑感]

暑中お見舞い申し上げます。

e0045113_024354.jpg

しまとかげ。夏によく出てくるらしいです。

田舎育ちのえーぽんですが、ヤモリには良く遭遇していたけど、このお方は初めて。

おーなんて綺麗なトカゲさん!

この間、道端で遭遇して、

写真を撮れなかったのでどこかの画像引っ張ってきちゃいました。すんません。


仕事もしていないのに何となく忙しく過ごしてます。

やっとこんなことが出来たり。

IMG_2265.jpg

口紅の容器に残った紅はみんなどうしてるのかな?

ほじってみたら意外とこんなに残ってました。

口紅回しても出てこないからって今まで捨ててたよ。もったいない。

工夫するのもいいものだなと思いました。


IMG_2267.jpg

最近、中華料理屋で食べた緑粥。

お店の人に「みどりがゆ」って読み方でいいの?って聞いたら、

「ハイ、ミドリオカユ」と返事が返ってきた。

なるほど。


IMG_2268.jpg

今日はハンドメイドインジャパンフェスというイベントに行ってきました。

すごい数の手作り作家さんが出展されてます。

IMG_2270.jpg

石垣島からいらっしゃった作家さんの作品。

海の中から見上げたら、太陽の日差しがこんな風に見えていたのをそのまま表現されたそう。

美しいっす。

いいよね~。一つ頂いて、ホクホクしながら帰路につきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0