So-net無料ブログ作成
検索選択

写真で最近のコト [日記・雑感]

暑いですね~。

IMG_2261.jpg

ボルもこの顔です。

さて、近況報告としまして、

IMG_2255.jpg

少し前にこんなの作りました。

オットがペーパークラフトで作った原型(奥の白黒ワーゲンバス)をもとに、

手乗りサイズのぬいぐるみ的な。

可愛く仕上がりました。

他にはオットの亡き祖母からの遺品で着物の反物を何点か頂いたのですが、

それの第一号がもうすぐ仕上がります。

夏の着物なのでちょっと楽しみ。

古い反物だったので(においも樟脳のにおいが強烈だった)まずは反物洗いに出すところから。

それなので、いざ仕立てる状態になるまでが長かった。


とにかく、何かをいつも作っている毎日です。

IMG_2263.jpg

ご近所を歩いていたらあまりに見事に咲いていたのでパチリ。

綺麗でした。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あやを☆

えーぽんちゃん上手だねぇ。
元のえーぽんオットの原型が素敵なのもあるけどさ☆

実は私、家庭科の成績は良かったんだけど(丁寧に縫えばそうなる)、自らこれ作る!っていうのは、小学生がピークだったかも^^;

私も何か作ってもらおうかしら♪
by あやを☆ (2017-07-23 09:53) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
ありがとう~。

ご要望があればいつでも仰って~。^^
by えーぽん (2017-07-23 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0