So-net無料ブログ作成

定期検診クリア! [病気のこと]

先日の定期検診の結果ですが、問題なしでした。

まずは良かったです。^^

で、新しい先生、なんかキレ者~って感じで若い男の先生でした。

海猿の伊藤英明さんみたいな感じ?

「今後は通院回数を減らして、次回は年明けの検診にしましょう」って言ってくれたけど、

(いやいや、そもそも、この頃は定期検診だけだし、通院してませんけど?)と心の声。笑

まあ良い悪いは抜きにして、今後は乳腺外科の専門医に診てもらえるようになったことは

安心材料と思ってもいいのかもね。わかんないけど。

とりあえず、このまま健康で突っ走っていくつもりです。^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あやを☆

遅ればせながら・・・・・

えーぽんちゃん、定期健診クリアおめでとう~☆”
この調子でどんどん行くのだ。
仕事も辞めたから大丈夫♪

ちなみに、私の主治医は常に同年代の人です。
by あやを☆ (2017-07-23 09:44) 

えーぽん

★あやを☆ちゃんへ
あやちゃん忙しかった?打ち上げ花火は落ち着いたかしら。

コメントありがとう。
この調子でノンストレスで突っ走りたいものですわ。

主治医、誰でもいいわ、関係ないから。
と、言えるほどに元気であり続けることを目指します。
元気なあやちゃんに続くわ。
by えーぽん (2017-07-23 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0