So-net無料ブログ作成

ゆく5月 [日記・雑感]

早いもので、もう5月も最終日。

今月もあっという間だったわ~。

そして毎日暑い。

夏本番でもないのにこの暑さ、ホットフラッシュ持ちには耐えがたい毎日です。

さてさて、昨日CFP試験の受験票が届きました。

6課目あるうちの1課目だけ申し込んでありました。

いつも申し込んでは結局行かないのを何度も繰り返してます。

今回はどうかな~。笑(受験料がもったいないわ)

IMG_2248.jpg

これは先日のイベントで出会ったイラストレーターさんのポストカードと(素敵な雰囲気の絵よね)、

私の似顔絵ですって。(買ってくれた人に描いてるんですって、なんかお得な気分)

似てる?

うん、まあこんな感じだわ。

とりとめもない記事でしたが、

5月最終日、良い1日を。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0