So-net無料ブログ作成

春は闘う? [日記・雑感]

私が今闘っているもの。

それは着付けとホームページ作成。

着物はもう何年も着ていなかったから、着方がわからなくなってしまい、今更だが着付けの猛特訓。

ホームページ作成は独立したオットが、ホームページをリニューアルしたいと仰せなので、

巣の張った知識を引っ張り出して、4月にOPENさせなくてはいけない。

着付けも大変だけど、ホームページもなかなかの曲者。

私の知っていた知識は、結構な時代物だとよくわかったこの一週間。

何でもやってみないと、

わからないことや知ったつもりになっていたことというのは

わからないものなんだなあと感じた。

改めて知ることや体験することは楽しいですねぇ。

新たな発見がある。

おもしろい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0