So-net無料ブログ作成
検索選択

私のダンナ [日記・雑感]

映画を観てきた。

一週間フレンズという青春恋愛映画。

1weekfriends.jpg

いえいえいえ、私が見たいといったのではありません。

うちのオットのリクエスト。

見始めてすぐに超少女漫画なノリに少々引き気味の私。

いつもならラブコメとかバラエティなどオットのほうから「くだらん」とか言って拒絶されるのに。

劇中、オットのやつ寝ているのでは?と横を向いたら、ちゃんと見ていた!

おお~、えらいじゃないか。

そして物語はクライマックスを迎える。


見た後に何だか爽やかな気持になる映画で、結果的には見て良かった。

劇場の出口に向かうオットの背中を眺めながら、

首に巻いているショールとユニクロのジョガーパンツのスタイルが

なんだか風呂上りにタオルを首にひっかけ気持ちよさげに歩いているどこぞのおっさんのようで、

そのおっさんが超少女漫画な映画を観終わって満足気な様子に笑えてきて

「うちのダンナはやっぱりいい味出すなあ」と思った次第です。笑

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0